ジョニー・B.グッド

あらすじ

ジョニー・B.グッドというタイトルの綴りについて調べたのですが解りませんでした。

本題

ロックンロールのスタンダードナンバーの中で最も有名な曲のひとつ「ジョニー・B.グッド」について以前から疑問に思っていた事がありました。ジョニー・B.グッドのオリジナルタイトルは Johny B Goode ですが、なぜGoodじゃなくてGoodeなのでしょう?
そもそも goode とは何かと思い辞書を調べましたが、Web辞書「EXCEED 英和辞典(三省堂)」には掲載されていませんでした。Websterオンラインにもありませんでした。
Googleで、そのまんま Goode で検索しても、ジョニー・B.グッド自体に関する情報とスポーツ用品メーカーのサイトくらいしか見つかりませんでした。