カレー醤油

カレーに醤油、かけてますか? (エキサイトニュース)
昔は飲食店でもカレーに醤油をかける人が結構いたのですが、最近はあまり見かけなくなりました。もう流行らなくなったのかなと思っていたのですが、まだまだ醤油派は元気なようです。
リンク先の記事では「2種類の杉樽仕込みの醤油をブレンドし、6種類のスパイスを組みあわせた」というカレー醤油が紹介されています。日本風のカレーライスに合いそうな気がしますが、スープカレーに加えてもおいしいかもしれません。
個人的には、カレーライスの白米の所にちょっとだけ醤油(ウスターソースも可)をかけておいて、白米、白米+カレー、白米+醤油、白米+カレーと醤油と変化を付けて食べるのが好きです。